SSブログ

したまちの、パンダ(その2) [Timmyの日記]

☆☆ 振り返り日記 :3月の出来事 ☆☆

こんにちは。 ぼく、Timmy

ぱれんが見つけたパンダ写真展、ぼくが行くことになったんだ。

ぱれん(左)
「パンダ写真展、やってるよ。Timmy、行っておいで。」

Timmy(右)
「うん! ぼく、行ってくるよ! ぱれちゃん、ありがとう!」
写真展、行ってくるよ

写真展、ぼくの憧れの、リーリーさんやシンシンさん、
そのほか、たくさんのパンダさんが見れたんだ。
写真展の入り口

そのあと、おうちに帰る前に、パンダバス に乗ったんだよ。

上野ラインは、女の子。
パンダバス 上野ライン

浅草ラインは、男の子。
パンダバス 浅草ライン

座席も、パンダなんだよ!
パンダの座席カバー

このバス、パンダだけじゃなくて、人間も、
乗るのに、おかね、いらないんだって。
すごいねー。

おうちに帰って、ぱれんにおみやげ、見せたんだ。

Timmy(左)
ぱれちゃん、ぼく、パンダ写真展、行ってきたよ。
おみやげに、パンダの袋、もらったんだ」
チケットとパンダの袋

ぱれん(右)
「おや? この袋、底が丸くて、かたいんですね。」
パンダの袋の底

Timmy(左)
「この袋、かぶるとヘルメットになるんだよ!
 防災グッズなんだって」
ヘルメット

写真も見れたし、バスにも乗れたし、ヘルメットももらえて、
ぼく、楽しかったな。

それじゃあ、またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。