SSブログ

東京ホタルに、行って、きたのよ~! [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]
スカイツリーとティフィー

東京ホタル、見てきちゃったのよ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは、スカイツリー[クリスマス]
スカイツリー

この色合いはね、「粋」って言うんだって[アート]

---
オレンジより解説:

パンダと夜景、両方鮮明に写すのは難しいので、
パンダあり写真、パンダなし写真の、2本立てでお届けいたします。
---


そのあと、隅田川に、来たのよ~[水瓶座]
隅田川とティフィー

LEDっていう電気の、ホタルが流れてたの[ひらめき]
隅田川

屋形船から、ホタル、見ている人たちも、いるのね~[船]
屋形船とティフィー

近くから見たら、どんなふうに見れるのかな[目]
屋形船

スカイツリーと、ホタル、いっしょに見れないかなぁと思ったら・・・

お月様までいっしょに見れたのよ~[やや欠け月]
スカイツリーと月とホタルとティフィー

きれいなものいっぱい見れて、わくわくな、夜だったなぁ[夜]
スカイツリーと月とホタル

それじゃあ、またね~[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。