SSブログ

おいわい、なやむな~。 [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

ちびの、おててちゃん といっしょに、おえかきしてたら、
Timmy が、おはなしに、来たのよ~。

Timmy(右)
てぃふぃちゃんてぃふぃちゃん!」
ティミーがやってきた

Tiffy(中央)
「なあに~? てぃみちゃん~?」
Timmy(右)
「もうすぐ、くうちゃん と、しきちゃん の誕生日だよ。
 おいわい、どうする?」
ティミーの相談

Tiffy(中央)
「そうね~。」
お花を描いてみた

Tiffy(左)
てぃふぃちゃん は、お花、なんか、いいと、思うのよ~。」
Timmy(右)
「そうだね! お花だったら、みんなで、楽しめるね!」
お花、いいね!

Tiffy(左)
「みんなで楽しめるといえば...」
ケーキを描いてみた

Tiffy(左)
「ケーキ、なんかも、いいよね~。」
Timmy(右)
「うん! きっと、みんな、おいしく食べてくれるよね!」
ケーキ、いいね!

Tiffy(奥)
「それからね、ずっと残るものも、いいと思うのよ~。」
リボンとネクタイを描いてみた

Tiffy(奥)
「リボンと、ネクタイなんか、どうかな~?」
Timmy(手前)
「いいね! くうちゃんしきちゃん 、気に入ってくれそうだね!」
リボンとネクタイ、いいね!

Tiffy(中央)
「おいわい、いろいろ、あるね~。 こまっちゃうね~。」
Timmy(右)
「ぼくたち、考えなくっちゃ。」
悩めるふたご

くうちゃんしきちゃん の誕生日は、
4がつの2にちなのよ~[かわいい][バースデー][リボン]

おいわい、なやむな~[プレゼント][ふらふら]

それじゃあ、またね~[揺れるハート]


10年間の、感謝。家の中の、空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。