SSブログ

また、きたよ。 [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

今日もまた、「なりひらばし」 に行くことにしたんだ。

あれ?

業平橋に行く...はずが

この前来たとき と同じ場所なのに、
かんばんの、字が、違ってるなぁ。

そっか!

とうきょうスカイツリー駅

「業平橋」の駅、「とうきょうスカイツリー」に、お名前が変わったんだね。

バス停は、どうかな?

とうきょうスカイツリー駅前 停留所

「業平橋駅前」だったバス停も、「とうきょうスカイツリー駅前」に変わってる!

お名前が変わっちゃうの、ちょっとさびしいなと思ったら...

業平橋駅 交差点

交差点のお名前は、そのまんまだね。

今日もバスを見送ったよ!

バス出発

それじゃあ、またね!

また、くるよ。10年間の、感謝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。