SSブログ

また、くるよ。 [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy
P3160248.JPG

「なりひらばし」 に来ちゃったよ。

「なりひらばし」って言ってもね、橋じゃなかったんだ。

最初に来たのは、業平橋の駅。
業平橋駅

ぼくたちみたいに、写真を撮っている人が、たくさんいたよ。

そして、次は、駅前の交差点。
業平橋駅 交差点

業平橋には、電車だけじゃなくて、バスも通っているんだね。

ということで、バス停に来たよ。
業平橋駅前 停留所

ここでも、写真を撮っている人たちに会ったなぁ。

バスが出発。 いってらっしゃ~い。
バス

どうしてこんなに「なりひらばし」の写真ばかり撮ったかというと。。。

オレンジ に、「次来たときに、分かるよ」って言われたんだ。

じゃあ、そのときを、楽しみにしていよう。

それじゃあ、またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。