SSブログ

パンダの映画、観たのよ~! [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

ティフィー っていうと、お口がのびちゃいそうだったら、
てぃふぃちゃん ってよんでね~。

オレンジ に、パンダの映画、つれてってもらったのよ~[カチンコ]
ウーイー
51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ」って映画なの[映画]

実はね、てぃふぃちゃん 、この映画、2回観たんだ。

1回目は、オレンジ 、癒されすぎて、寝ちゃったのよ~[眠い(睡眠)]

だから、2回観たんだけど、てぃふぃちゃん は、
2回とも、おめめ、ばっちり開けて、観てたのよ~[目]

パンダの赤ちゃん、かわいかった~[黒ハート]

てぃふぃちゃん にも、あんなちっちゃなころが、あったのかな。

写真が残ってないから、わからないのよ~[ふらふら]

それじゃあ、またね~[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。