SSブログ

てるてるぼうずさんを、さがして。 [Tiffyの日記]

☆☆ 振り返り日記 :6月の出来事 ☆☆

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

綾瀬の、「しょうぶ沼公園」にきちゃったのよ~!
しょうぶ沼公園

この日は、しょうぶまつりを、していたの。
さっそく、見に行こう!
出発!

しょうぶ しょうぶ
しょうぶ
しょうぶ しょうぶ

こんどは、青や黄色のしょうぶよ~!
青や黄色

しょうぶ しょうぶ
しょうぶ
しょうぶ しょうぶ

歩いた後は、お抹茶と・・・
P6120124.JPG

お茶菓子で休憩ね。
P6120123.JPG

そのあと、しょうぶの講習会を受けたんだ。
「しょうぶ」と「あやめ」と「かきつばた」の違いとか、教わったのよ~!

記念写真も、撮ってもらっちゃった。
P6120120.JPG

じつはこの日ね、しょうぶまつりだけではなくて、スタンプラリーもしていたの。
P6120097.JPG

しょうぶをもった、てるてるぼうずさんのスタンプをもらって・・・
P6120125.JPG

次の「東綾瀬公園」にきちゃったのよ~!
P6120130.JPG

東綾瀬公園には、野球場があるから、
野球のかっこうをした、てるてるぼうずさんのスタンプをもらったんだ~。
P6120126.JPG

とちゅう、お水が流れていて、鳥さんがいたの。
P6120127.JPG

近づいてみると、亀さんも、いるのね~!
P6120128.JPG

そのあとは、アスレチック広場で、
ダンベルをしている、てるてるぼうずさんのスタンプをもらって・・・
P6120132.JPG

さいごに、ゴールの「ハト公園」で、
鳩を頭に載せた、てるてるぼうずさんのスタンプをもらったの。
P6120133.JPG

たくさん歩けて、楽しかったのよ~!

それじゃあ、またね~[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。