SSブログ

竹と、笹を、見たのよ~!(笹編) [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

鎌倉の報国寺で竹を見たあとは、おそば、食べたのよ~!
おそばのお昼ご飯

食べたあとは運動するのが、食べ歩き部の部員の基本よね。

ってことで、まずは、線路沿いに、歩いたんだ。

すすきがいっぱいで、秋らしいね~。
すすき

そのあとはね、ハイキングコースを歩いたの。
ハイキングコース

最初は、なだらかな上りだったんだけど・・・
ハイキングコースはじまり

だんだん、けわしくなって・・・
ハイキングコース中盤

とうとう、山道になったのよ~!
山道

そしたらね、笹を見つけたんだ。
笹

いただきま~す!
笹を食べよう

あ~。パンダでよかった。

それじゃあ、またね~[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。