SSブログ

竹と、笹を、見たのよ~!(竹編) [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

竹を見る

鎌倉の、報国寺に、行って、きたのよ~[グッド(上向き矢印)]
報国寺

報国寺はね、竹がいっぱい生えている、お寺なの。

竹、高いね~!
竹を見上げる

高いところは、こんな感じよ~!
高いところ

お抹茶も、飲ませてもらえたの。
抹茶とお茶菓子

でも、お行儀よくいただくのは、ちょっと、肩がこったから・・・
つい・・・竹からお水が出てるのを見て・・・冷たそうだなって思って・・・
竹からお水

あ~ん。しちゃったのよね~!
あ~ん

このあとはね、美味しいものを、食べたのよ~!

この日記、続くから、待っててね~[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。