SSブログ

ぼく、紹介するよ! [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy
ぼく、てぃみちゃん!

お届けものが、来たんだよ。
おとどけものが、きたよ

ぼくたちの、待ってた、お届けものだ~。
ぼくたち、このために、お風呂に入ってきれいになって、待ってたんだよね。

おーい。ぼく、ティミー
のぞいてみる

出てきた、出てきた。
おかおをだした

ぼくと同じ大きさのパンダさんだ!
ジュニアサイズぱんちゃん

もうちょっと、よくお顔を見せてね。

うーん。
きみは、お風呂に入ったら、お顔がまん丸になりそうだね。
もっとまんまるになろうね

今度は、ぱれん よりもお顔が大きくて、Tiffyよりもお口が大きなパンダさんだ!
ノーマルサイズぱんちゃん

(左)「 くう(空) です」
(右)「 しき(色) です」
くうちゃんと、しきちゃん

くう ちゃんと、しき ちゃんだね!

ぼくの家族を紹介するから、ちょっと待っててね。

ふたごのお姉ちゃんの Tiffy と、ぼくたちに色んなことを教えてくれてる ぱれん だよ。
みんなで、あいさつ

オレンジ家 を、これからも、よろしくね!
ノーマル&ジュニアせいぞろい

(左から)TimmyTiffyくうしきぱれん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。