SSブログ

横浜に、行って、きたのよ~♪ [Tiffyの日記]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)] あたし、Tiffy[かわいい]

ティフィー っていうと、お口がのびちゃいそうだったら、
てぃふぃちゃん って呼んでね~。

おともだちと一緒に、横浜に、行って、きたのよ~♪

まずは、お昼ご飯[レストラン]
イタリアン・レストラン

この日会ったお友だちはね、
maruちゃん と、トマトちゃん と、だいふくくん
集合写真

maruちゃん はスパゲッティ、
maruちゃんのパスタ

だいふくくん はペンネ、
だいふくくんのパスタ

トマトちゃんてぃふぃちゃんは、
ボローニャ風の...えっと~なんだっけ~、
お料理のお名前、忘れちゃった[たらーっ(汗)]
トマトちゃんとティフィーのパスタ

ご飯のあとはね、いろんなお店を見たのよ~[プレゼント]
かわいいおもちゃとか、おしゃれな家具とか食器とか、いっぱい、あったの。

そのあとは、コーヒー屋さんで、キチャッタ~♪しちゃった[喫茶店]
タリーズコーヒー

maruちゃんトマトちゃん 、ラブラブねぇ[揺れるハート]
ラブラブ

co-茶々ちゃんco-タエちゃん にも、遊んでもらっちゃった。

みんなでおしゃべりするって、楽しいね~[ぴかぴか(新しい)]

それじゃあ、またね~[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。