SSブログ

ジャズを聴いたよ♪ [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

ぼくの遊び友達、原マサシくんちの、きさんのコンサートに行ってきたよ。

トリフォニーホール

きさんは、バリトンサックスっていう、すごく大きい楽器を吹いてたんだ。
ソロもあったし、最後のシメはきさんだったんだ。

すごいよね!

ぼくも、オレンジも、すごく楽しんで帰ってきたよ。

プログラム

それじゃあ、またね!

---
オレンジの感想:

きさんは、さらにリラックスした感じで演奏していて、場慣れしてきてるんだな~と思いました。
低音が響いて、かっこよかった~!
きさんもかっこよかったですが、ソロを演奏した皆さんもすばらしかった。
特に(曲名はDanny Boyだったかな?)フリューゲルホルンのソロが、
装飾音符の使い方が絶妙で色気を感じました~。
きさんといえば「スウィングライツジャズオーケストラ」が有名ですが、
ぜひ、こちらの「High Five Jazz Orchestra」も機会があったら聴いてみてくださいね♪
---

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。