SSブログ

デザートは別キャラ (Tiffy & Timmyの見分け方 番外編) [*あらためまして]

こんにちは。オレンジです。

さて、オレンジ家のパペットパンダ3名を改めてご紹介する「あらためまして」シリーズ 、
ふたごパンダの Tiffy Timmy の見分け方は、無事お開きとなりました。

ですが、
お出かけすると「よそいき」になってしまうTiffy
いつでもどこでもマイペースなTimmy
そんなふたごのキャラが変わってしまうときを、こっそりレポしちゃおうと思います。

今年4月の「食べ歩き部」のとき、TiffyTimmy
最初はお行儀よくご飯をいただいていました。
P4111056.JPG P4111059.JPG

が...デザートのおまんじゅうが出てくると...
Tiffy Timmy
「あっ! デザートっ!」
P4111065.JPG

Tiffy
「おまんじゅう、なのよ~! 食べる! 食べる~!!」
P4111066.JPG

Timmy
「あっ! オレンジ が切ってくれた! 食べる! 食べるよっ!!」
P4111067.JPG

この姿を知ってしまうと、次の甘味処「みつばち」での、このかしこまった笑顔も、
スタートラインに立った臨戦態勢に見えてしまうのです。
P4111081.JPG

おはずかしいところを、お目に掛けましたm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。