SSブログ

パンダは 何匹? (いっぱい編:その2) [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

またまたパンダがいっぱい見えるから、
「気持ち悪い」って思わせちゃったらごめんね。

写真に写っているパンダ、何匹か分かるかな?
パンダは 何匹?

これまでの応用編だから、きっと分かるよね。

























では、答え だよ!

奥で「上向きの水平」になっていて、
口から下が隠れちゃっているのが、
原マサシくん

手前で「上向きの水平」になっていて、
マサシくん を隠しちゃっているのが、
ぼく 、Timmy

あとは、ぜーんぶ、マサシくんぼく の鏡すがた。



ってことで、答えは、2匹

分かったかな?


これで、「パンダは 何匹?」シリーズはおしまいだよ。

見てくれたみなさんの目、おつかれさまでした!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。