SSブログ

いすの上にも14ヶ月 [ぱれんの日記]

こんにちは。 ぱれん です。

オレンジ は、ぱれん のことを、よく待たせます。

お出かけしたあと、「においが付いたから洗ってあげるよ」と言われ、
吊り下げられたまま、何ヶ月もほっておかれたり。

ぱれん が日記を書いたのに、
1年以上、パソコンに載せてくれなかったり。



そんなわけで、14ヶ月、待ってみました。
(14ヶ月、ですよ! そうそう、最近、
 「しょうすうてんいか ししゃごにゅう」って言葉を覚えたんです)

゜ ゜ ゜ ゜ ゜

どうやら今日で、待つのは終わりになりそうです。


☆☆ 振り返り日記 その4:2008年6月の出来事 ☆☆

ども。 ぱれん です。

とむちゃま2号くん が、飲みに誘ってくれました。

お店の前で「キチャッタ~♪」(©maruちゃん@Slackeyさん)
ポーズをしたんですけど、
合点承知之助にキチャッタ~♪
ぱれん、頭が鈍いので、
とむちゃまぱれん の頭に手を載せていること、
写真見るまで気が付かなかったです。

お店に入ったら、人間たちは、
勝手に注文して、勝手に食べ始めました。
注文いっぱい
しかも、勝手にパンダたちに食べさせようとします。
おいもがオススメ

「あの~。 パンダたちも、好きなもの頼んでいいですか?」
好きなもの食べたい(とむ) 好きなもの食べたい(ぱれ)

「じゃ、メニュー見させていただきますよ。」
メニューを相談

「あっ。 とむちゃま! そんな近くで見たら、目、悪くなりますよ。」
目が近い

「あぁぁ。 だから、目に気をつけるように言ったのに...。」
近視にナッチャッタ~♪

パンダたちも、たくさん食べました。 おなかいっぱいです。
はっ! メタボになっちゃうっ?!
大丈夫。 そこは、心配なしですよ。
いいダイエット方法がありますから。
顔半分ダイエット
ね? 細く見えるでしょう?

食べ過ぎただけじゃなくて、酔っ払っちゃいました。
飲みすぎちゃった

とむひゃまぁぁぁぁぁぅぅぅ。

いふか ぱれん 、ひゃんと お酒飲めるよに なりまふから、
しょれまで 待てて くぢゃしゃいぃぃぃ。
飲み歩き部発足、首を長めにして待っててください


☆☆ 振り返り日記 その4 おわり ☆☆


えっ?なんですか?

「いすの上にも」じゃなくて「石の上にも」っていうんですか?

オレンジ の家には、椅子はあるけど、
石はないんです。 かんべんしてください。

といっても、ほんとは、ぱれん
ずっと椅子に座ってたわけじゃないですよ。
お仕事が、ありますからね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。