SSブログ

みずのおさんぽ(おててちゃん編) [ちびたちの日記]

こんにちは~。 あたし、Tiffy[かわいい]

今日は、ちっちゃな おててちゃん に、
「みずのおさんぽ」の日記を書くの、頼まれたのよ~!

---
オレンジより解説:
元祖「みずのおさんぽ」は、⇒こちら
---


おててちゃん は、泳いでいる鳥さんを見つけたんだって。
鳥さん

で、じ~っと見ていたら、赤ちゃんを連れた鳥さんが出てきたらしいんだけど・・・
んんん・・・赤ちゃんはちっちゃくて、よく見えないのよね~[ふらふら]
鳥さんと赤ちゃん

そして、次に、魚さんを見つけたらしいんだけど・・・
魚さんは、水の中にいるから、これまた、よく見えないのよ~[がく~(落胆した顔)]
鳥さんと魚さん

そのあと、おててちゃん は、水といっしょにお散歩したらしいんだけど・・・

あっ[exclamation×2] おててちゃん に向かって水が流れてくる[exclamation×2]
下り坂
・・・と思ったけど、大丈夫、ぬれなかったのね。よかった~[わーい(嬉しい顔)]

そして、最後に、水車を見つけたんだって。
水車
Timmy が見つけた水車は、木で出来ていたけど、
この水車は、鉄みたいなもので出来ているのね~。

おててちゃん が無事に帰ってきたから、
おるすばん[家]のパンダたち、安心したのよ~。

それじゃあ、またね~[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。