SSブログ

お散歩しながら、お花見 [Timmyの日記]

こんにちは。 ぼく、Timmy

この前、「食べ歩き部」でお友だちと会ったとき、
食べるだけじゃなくて、お花見もしたんだよ。

八重桜

ぼく、また俳句を作っちゃった。

「ぼく、ティミー。 高いよ、見て、見て! やえざくら。」

そうそう。オレンジの質問の答えは、「7匹」だよ。

上・左から、
Tiffy、
ぼくTimmy、likiちゃん、ベガちゃん、
空くん、
ケイコちゃん、
そして、公園で出会った大きなパンダさん。

それじゃあ、またね!
パンダは 何匹?この木は 何かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。