SSブログ

お鼻、洗うのよ~! [Tiffyの日記]

こんにちは~。 あたし、Tiffy[揺れるハート]


お鼻ムズムズ、くしゃみハクション~[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]のときはね、
このブラシでお鼻を洗うと、いいらしいのよ~。
ブラシ


オレンジ: 「ティ、ティフィー、ごめん。  それ、楽器を掃除する道具なんだ。」


えっ?! 違うの~?
きゃ~[げっそり] てぃふぃちゃん、オレンジに、だまされたのよ~[むかっ(怒り)]

おめめカユカユ、お鼻ムズムズ、くしゃみハクション~[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]の人、
お大事にね~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][湯のみ]
月と、電車と、ぼくパンダは 何匹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。