SSブログ

パンダたちの年越し [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

オレンジ家のパペットパンダ3名、
ちょっと遅めのサンタクロース役を務めるため、そろって「出張」しました。

まずは、うさぎさんを起こさないように、小声でご挨拶。
サンタ役
ぱれん(左)「遅くなりましたが、クリスマスプレゼントですよ。」
Tiffy(中) Timmy(右) 「うさぎさん、はじめまして~!」

しかし...うさぎさんが10年近くも「先輩」であることを知ったぱれん
恐れ多さのあまり、記念撮影をするときも、顔が固まったまんまでした。
記念撮影

マイペースで生きるのだよ、パンダたち...。

そんなこんなで、無事年越しを終えた、オレンジ家でございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。