SSブログ

歴史は繰り返す? [オレンジの日記]

こんにちは。オレンジです。



Tiffy(中)
「ねぇ。ねぇ。オレンジ、
 最近、お友だちに、ご無沙汰してるんじゃ、ないの~?」

Timmy(右)
「電車の旅の日記、早く書いてくれないと、
 ぼく、忘れちゃうよ...。」

ぱれん(左)
「飲み会の話、書いてくれないと、
 とむちゃまにお礼も言えないじゃないですか。」

大丈夫。大丈夫。パンダたち。
楽しいことは、そう簡単には、逃げないから。
コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とむちゃま2号

そうそう、そうでつ。
楽しいことは簡単に逃げないのでつ。
でも、おいしいものはすぐなっくなっちゃう。
だって ボクが食べちゃうからね。 ウシシ♪
by とむちゃま2号 (2008-06-20 12:42) 

なえみ

そうそう、楽しみが続いてワクワクでつ♪
ぱれんちゃん、お布団にうまっててカワユスでつ♪
by なえみ (2008-06-20 22:22) 

ルカ&アイドル&黄色ちゃん

ルカ『皆様の言うとおりです♪楽しいことは逃げないし、忘れないと思うとです(^-^)』

アイドル『2日前の夕飯の献立も思い出せないアンタが言っても説得力ナイわよ』

ルカ『2日前は確か、ブリの照り焼きと…うぁ~思い出せなーい(>_<)』

黄色ちゃん『…(>_<)』

ルカ『飲み会のお話&テツな旅のレポ楽しみにしてますね~(*^o^*)』
by ルカ&アイドル&黄色ちゃん (2008-06-20 23:19) 

nobo

うふふ。ぱんちゃんたちにせっつかれてるぅ。
かわいいなぁ。
ワタシも「はよ、書いて」と言われてまする。
by nobo (2008-06-26 16:28) 

オレンジ

大変大変大変、ご無沙汰しておりました。オレンジです。

みなさまからコメントいただいていたのに、お返事もできず、
ごめんなさいです。。。

遅くなりすぎましたが、お返事でございます。。。


☆☆ とむちゃま2号くん:from ぱれん ☆☆

とむちゃま、結局こんな形でお礼を言うことになって、ごめんです。
楽しい飲み会を企画してくれて、ありがとでした。
その後、ぱれんがどんなに頑張ってマネージャーしても、
聞いてもらえないくらい、オレンジはホゲホゲになっちゃったんですよ。

とむちゃまが美味しいもの好きなのは、
この前の飲み会でよ~く分かりました。ぱれん、負けませんよ。


☆☆ なえみさん:from オレンジ ☆☆

そうですよね! 楽しいこと続けば、ワクワク♪ですよね。
実は、ぱれんは、布団にうまりながらも、
私に向かって厳しい顔してるんですよ~。コワイ、コワイ。
最近は、ぱれんだけじゃなく、TiffyとTimmyも
マネージャーっぽくなってきて、小姑に囲まれてるかのようです。。。

☆☆ ルカ&アイドル&黄色ちゃん :from ティミー ☆☆

こんにちは。 ぼく、ティミー。
ぼく、新しい遊びを考えるのが好きなんだけど、いつも、考えた遊びを、
すぐ忘れちゃうんだ。でも、電車の旅のことは、忘れないように、
一生懸命覚えておくように、がんばってるんだよ。

そういえば、オレンジは、おとといのご飯、何食べてたかな?
思い出そうとすると、電車の旅のこと忘れそうだから、
ご飯のことは、思い出すの、やめておこう。


☆☆ noboさん:from ティフィー ☆☆

こんにちは~。 あたし、ティフィー。
そうなのよ~。オレンジは、ぼーっとしてて、なかなか動かないから、
パンダたちが、あれこれ言わなくちゃ、いけないのよ~。

noboさんちの、パンダのお友だちは、関西のことばをしゃべるのね~。
きっと、英語もしゃべれるのよね~。うらやましいな~。

by オレンジ (2008-07-16 01:21) 

オレンジ

あ...ルカさんと、アイドルちゃんを、呼び捨てしてしまいました。
(黄色ちゃんの「ちゃん」で安心してしまってました。)
ごめんなさい...。やっぱり、ホゲちょります。。。
by オレンジ (2008-07-16 01:24) 

ルカ&アイドル

ルカ『いえ×2そんな小さいコトをまで気にしてくださってありがとうございます。』

アイドル『子供の頭脳に大人の体のアンタなんか呼び捨てで充分ヨ♪』

ルカ『ソレって最悪ぢゃない?』

アイドル『でも実際そうでしょ?アンタの行動とか言動とか。』

ルカ『…(>_<)(反論できない)』
by ルカ&アイドル (2008-07-16 12:26) 

オレンジ

こんばんは! オレンジです。
ルカさん、呼び捨て(汗;;;)を見逃してくださって、謝謝でございます。

それにしても、ルカさん、あいかわらず、ぱんちゃんに尻敷かれてますなぁ。
この前お会いしたときに、ぱんちゃんからのツッコミを
ライブで見させていただいたので、このやりとりも目に浮かぶようです...。

by オレンジ (2008-07-22 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。