SSブログ

ブログメンテナンスのお知らせ(11/21 1:00~8:00) [*ブログのお知らせ]

こんにちは。 オレンジです。

2007年11月21日(水) 午前1:00~8:00に、ブログのメンテナンスが行われるそうです。
この時間は、ブログにアクセスできなくなりますので、お知らせします~。

蛇足)
ブログのメンテナンスって、定期的に行われているはずなんだけど、
このお知らせを、載せたり載せなかったり、気まぐれだなぁ。私(笑)

So-netからのお知らせ


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nobo

私も気まぐれです。先日お知らせを出したら、メンテナンスは延期されたようで、その後延期された日のお知らせはさぼってしまいました(笑)。
by nobo (2007-11-17 23:48) 

オレンジ

noboさん、こんばんは♪
noboさんも気まぐれでしたか(笑)。メンテナンスが延期ってこともあるんですね。
私自身が、メンテナンスに気づいてないことも、多分あると思います...(^^;;;
by オレンジ (2007-11-19 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。