SSブログ

みんなで、おいのり。 [オレンジ家の日記]

Slackeyさんちのユウちゃん、海の向こうで暮らすぱんちゃんになったそうです。

Tiffy 「ユウちゃん~...」
Timmy 「寂しいけど...ぼくたちができることをしようよ。」
Tiffy 「うん!そうよね~。」



Tiffy「ティフィちゃんは、お絵かきするのよ~。」

Tiffyの趣味は、お絵かきです。

Tiffy 「ね~ね~、ぱれん。 字、書いて~。 お願いね~。」
ぱれん 「ひらがなだったら、いいよ。」



Timmy 「だるまさん、もうひとつお祈りをお願いしたいんだ。
 ユウちゃんのための、お祈りなの。」
「ぼくたちも、一緒にお祈りするからね。」

だるまさんのお仕事は、お祈りです。
そして、だるまさんとTimmyは、仲の良い友だちです。

だるまさんは、いま、
likiちゃんとうしわかくんの「ボールのチーム」の優勝をお祈りしていますが、
追加オーダーもアリなのだそうです。

Tiffy 銀座ちゃんちの、でかさんに教えてもらったんだけど、
 ユウちゃんのいるほうを見て、お祈りするといいのよね~。」
Timmy 「そうだよ! ななめを向くんだよね。」
みんな 「ユウちゃんが、元気で、幸せに、暮らせますように。」


コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
たえ

ティフィちゃん、お絵かき上手ですね~♪
みんな、ユウちゃんの幸せを願って、お祈りだ~!
by たえ (2007-10-28 11:19) 

nobo

うわぁ。うしわか、感激してます。
だるまさんのおかげデツ。うしわかの「ボールのチーム」、あともう少し!

それにしてもほんと、お絵かき上手ですねぇ、Tiffyちゃん。ゆうちゃんにもみんなの声が届きますように。
by nobo (2007-10-28 20:13) 

オレンジ

こんばんは~♪オレンジです。

☆たえさん☆
お祈りを、だるまさんにお任せしている場合じゃないっ!ってことで...
なえみさんちのぱんちゃんを見習って、みんなでお祈りです。

Tiffyのお絵かき、この前見せてもらったときよりも、ちょっと上達してましたよ^^

☆noboさん☆
うしわかくんのボールのチーム、大活躍ですね!負けナシ!あと一息ですね。
ぱんだたちは、あれもこれもとお祈りが多くて、こうしてまとめてお祈りしちゃって
いいのかなぁ?とも思いますが、全部届いてほしい!と思ってます。
それにしても、Tiffyったら、野球やサッカーの絵は描けるのに、
その名前は覚えられず「ボールのチーム」ってなんなんでしょう(笑)
 
by オレンジ (2007-10-29 01:11) 

Slackey

みんなでユウちゃんにお祈りしてくれてありがとう!!
きっとユウちゃんに届いているよ~。今頃幸せいっぱいダヨ☆
Tiffyちゃん、お絵かき上手~♪
likiちゃんの絵まで描いてくれて…
しかも超ウマ~イ!!
だるまさんがお祈りしてくれたおかげで、
うしわか君のボールのチームは優勝しました!!
すごいご利益あるのね~!!
やったー!!
今度はlikiちゃんのチームが優勝ダネ!
by Slackey (2007-10-29 21:48) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは~☆
あちこちでパンダ家族さんが、思い思いの形でユウちゃんにお祈りしてて...。
どのお祈りも、きっと届くと信じて、お祈りしてますよ~^^

「うしわかくんのボールのチーム」は、圧勝でしたね。
Tiffyも、だるまさんのお祈りのお手伝い、張り切ってますよ~d(^O^)b
 (likiちゃんの絵は、お茶会の写真を参考にしちゃいました;;;)
次は、likiちゃんのチームが優勝だぁ!ふぁいと~e(^。^)g
by オレンジ (2007-10-30 01:36) 

なえみ家でか

ぱれんちゃん、てぃふぃちゃん、てぃみちゃん、だるまさん♪
ボクもユウちゃんのいる方角を見て話しかけているよ。
通じ合えるはずだから、今は受信を訓練している最中なんだ。
早くユウちゃんからのメッセージを受信したいなぁ・・・
by なえみ家でか (2007-10-31 18:37) 

オレンジ

なえみさんちの、でかさん、こんばんは。 ぼく、Timmy。
てぃみちゃんて呼んでくれて、ありがとう~!
そっか~。 ユウちゃんのいるほうを見て、お祈りしていると、
今度は、ユウちゃんの気持ちが、届くようになるんだね!
ぼくも、だるまさんといっしょに、受信の練習、しておくね!
--Timmy--
by オレンジ (2007-11-01 00:52) 

だるまさんの、おしごと練習の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。