SSブログ

「はじめまして」の日(その3) [オレンジ家の日記]

こんにちは。オレンジです。

これまで、「おでかけレポ系」よりも「おうちものがたり系」が中心だった「オレンジのくらし」
(ただの「出不精」とも言う(^^;;;)
もちろん、「おうちものがたり系」の日記も忘れてませんよ~。

ってことで、きさんのコンサートの日記、最終回です(はい。まだ続いていたのです。。。)

オレンジぱれんTiffyTimmyだるまさん...と、総出でお出かけしてしまった、オレンジ家
(実は、欲張って、たくさん連れて行きすぎて、ちょっと反省;;;)
でも、家には、帰りを待っている人(?)がいたのです。

Tiffy 「ぶたさんたち、ただいま~!
今日は、おるすばん、ありがとね!」
Tiffy 「あのね、今日は、お友だちにたくさん会って、
すてきな音楽をきいてきたのよ~」
Timmy 「写真も、いっぱいとったんだよ!
見て見て~!」
ぱれん 「おみやげも、たくさんいただきました」

Timmy 「じゃあ、オレンジに写真撮ってもらおうよ!」

そんなわけで、記念撮影です。

みんな: 「今日はありがとう!」

こうして、楽しかった一日は、最後まで楽しく終わったのでした(*^。^*)


コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たえ

みーんなで記念写真だぁ♪
オレンジさんのレポ、オレンジさん視点とティフィちゃん視点とあって、
おもしろかったです~。 いつかブタだん視点からも・・・って、外出する
には大変ですね(笑)
by たえ (2007-10-14 17:02) 

オレンジ

たえさん、こんばんは~♪
視点の違うレポ、楽しんでいただけたようで、嬉しいです☆
実は、ぶたさん、2匹あわせて、
あるまどさんのある船橋から、「電車で」連れ帰ったんですよ。
それを考えると外出もムリじゃないかも?(でも、お茶会とか大変だよなぁ。笑)
by オレンジ (2007-10-14 23:52) 

き

カメラ引きずってるのは だぁれ? その姿、かわいい!!
そして 黒ぶたくんの「ぽかん顔」がすごくいい!!
ぜひ 生でお目にかかりたい~♪
けど 荷物でっかくなっちゃうから できたら.....で(笑 
by き (2007-10-15 12:25) 

のっち

かわいいパンダさんたちですねっ♪♪
コンサート、楽しまれたんですね★★
写真みて楽しさが伝わってきました(●ノ∪`●)ノ笑
by のっち (2007-10-15 20:29) 

オレンジ

きさん、こんにちは!ぼく、Timmy。

カメラを引きずってるのは、ぼくだよ。
まえに、お買い物の袋に、「入り口があるよ」っていって入ってみたら、
オレンジにつりあげられちゃった、Timmyだよ。よろしくね!

ぶたさん、おでかけできるかな~。オレンジにお願いしてみようかな。
by オレンジ (2007-10-16 00:05) 

オレンジ

のっちさん、こんばんは!
コンサートでは、パンダを躍らせたりして、楽しんじゃいました^^
うちには、ぱんだ以外の仲間もいて、わいわい楽しくやってます。
もっくんにも、お仲間さんがいるのかな?
by オレンジ (2007-10-16 00:18) 

Slackey

ぶたさん、けっこう大きいんですね。
パンダたちがそばにいると、すごく大きく見えます。
ぶたさんはもしや、あるまどバザーでゲットしたのですか?
今年はバザーあるのかな~?
あったら、また行っちゃおうかな~(^o^)
by Slackey (2007-10-20 07:11) 

オレンジ

Slackeyさん、こんばんは!
ぶたさん、おっきいんですよ~。
私が座った姿勢で抱えると、ちょうど、ぶたさんの鼻が、私の鼻に届きます。
ぶたさんは、去年の冬、あるまどバザーでゲットしました(^^)v
今年のバザー、気になりますね。あるのかな~♪
by オレンジ (2007-10-20 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。