SSブログ

ブログをはじめました [*はじめまして]

はじめまして。オレンジと申します。

我が家にもいるパペットパンダは、あちこちに仲間がいて、
それぞれのパンダ家族さん(飼い主さん)と幸せに暮らしています。

その仲間たちのブログを読ませていただいているうちに、
私も、パンダたちとのくらしを、日記に残していきたいと思うようになりました。

私から見たパンダ、パンダから見た私、
私の経験したこと、パンダの経験したこと...etc...を書いていきたいと思います。

マイペースで、ちょこっとずつ更新できればな~と思っています。

どうぞよろしくお願いします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|パンダの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。